2017年9月10日日曜日

トラストレンディングから誕生日のお祝いが届きました!

先日、投資先であるトラストレンディング(以下トラレン)より、誕生日プレゼントとして500円分のクオカードが送られてきました。

トラレンの誕生日プレゼントについては噂には聞いていましたが・・・
私の誕生日である4月を過ぎても一向に送られてくる気配がなく、サービスが終了したものとばかり思っておりました。
同封されていた手紙を見てみると、トラレン側の事務ミスによって発送が遅れていたとのこと。
何はともあれ、半年遅れの誕生日プレゼントをもらえて良かったです(笑)

トラレンへは昨年11月頃に募集が行われた不動産担保ローンファンド(12%)に30万円投資、その後に募集された不動産担保ローンファンド(7%)に10万円を投資しました。
現在は、うち28万円程度が償還されており、残額は12万円程度となっています。
最近は、(個人的に)安全性に疑義のある債券担保ローンファンドが多く、追加投資は控えています。
しばらくは様子見で、良さそうな案件があったらまた投資したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿